よくある質問

その他について

  • 注文方法は?
  • インターネット・携帯サイト・Eメール・FAX・お電話の5つのご注文方法を ご用意しております。
    >> ご注文方法について
  • 全額返金保証って何?
  • 一度試してみたい方、肌に合うか心配な方が安心してご納得して
    使っていただけるよう設けた制度です。
    初回の方に限り、お届けから30日以内にご連絡いただければ商品代金を全額返金いたします。
    ※東急ハンズ、サンドラッグ他店舗にてご購入のお客様は全額返金の対象外となります。
    >> 全額返金保証について
  • 注文したのに確認のメールが来ません
  • 大変お手数おかけしますが、こちらまでご連絡いただけると幸いです。
    フリーダイヤル:0120-061-200(平日 10時~17時)
    お問い合わせフォーム ≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/

    稀にですが、フリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)を
    ご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている
    場合がございます。お手数ですがご確認くださいませ。
    >> フリーメールアドレスについて
  • 注文をキャンセルしたい
  • 注文後、12時まで受付いたします。
    お電話・お問い合わせフォームよりお早めにご連絡くださいませ。
    ※12時以降のご注文は、翌営業日の12時までにご連絡くださいませ。

     お問い合わせフォーム≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/
     フリーダイヤル : 0120-061-200(平日 10時~17時)

    出荷後のキャンセルにつきましては、未配達の場合でも返品扱いとなります。
    往復はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
  • 商品を返品したい
  • 未開封に限り、商品到着後8日以内にご連絡ください。
    フリーダイヤル:0120-061-200(平日 10時~17時)
    お問い合わせフォーム ≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/

    ※開封後の商品につきましては、申し訳ございませんが、返品をお受けできません。

    送料について
    不良品の場合
     →返品に関わる往復送料につきましては、弊社が負担いたします。

    お客様の都合(※1)による返品の場合
     →返品に関わる往復送料につきましては、お客様のご負担となります。
    (※1)肌に合わない、商品が気に入らない、気が変わったなど
  • 注文履歴を確認したい
  • マイページよりご確認いただけます。
      マイページログイン後、「お届け情報の確認・変更」よりご確認くださいませ。
  • 配送状況を確認したい
  • 発送完了のご案内メールに佐川急便の伝票番号を記載させていただいております。
    メールが確認できません場合は、お問い合わせくださいませ。
    伝票番号をご連絡させていただきます。
    フリーダイヤル:0120-061-200(平日 10時~17時)
    お問い合わせフォーム ≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/
  • メールで問い合わせをしたのに返事が来ない
  • 大変お手数おかけしますが、こちらまでご連絡いただけると幸いです。
    フリーダイヤル:0120-061-200(平日 10時~17時)
    お問い合わせフォーム ≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/

    稀にですが、フリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール)を
    ご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている
    場合がございます。お手数ですがご確認くださいませ。
    >> フリーメールアドレスについて
  • お買いものポイントについて
  • ご購入金額の1%をポイント還元いたします。1ポイント=1円として、商品ご購入時にご使用いただけます。
       ※ポイントは2回目のご購入時よりご使用可能です。
       ※会員様登録プレゼント(初回ご注文時)として、1,000ポイント(1,000円分)をプレゼントいたします。

    詳しくはこちら ≫ http://www.u-ma.co.jp/point
  • 登録したメールアドレスが分からない
  • 入力したログイン情報(メールアドレス・パスワード)が間違っている可能性がございます。

    メールアドレス、パスワードをお忘れの方は、下記より連絡ください。
    お問い合わせフォーム≫ リンク先 → https://cart.u-ma.co.jp/contact/
    フリーダイヤル : 0120-061-200(平日 10時~17時)
  • パスワードを忘れました
  • お手数ですが、パスワードの再発行の手続きが必要でございます。
    こちらからパスワード再発行をお願いします。

    仮パスワードのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けれていることやメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    下記よりご連絡ください。

    メールが届かない方へ≫ リンク → http://www.u-ma.co.jp/f_mail
    お問い合わせフォーム≫ リンク先 → https://cart.u-ma.co.jp/contact/
    フリーダイヤル : 0120-061-200(平日 10時~17時)
  • メールマガジンを停止したい
  • マイページメニューの「会員情報の確認・変更」よりお手続き下さいませ。
    無料メールマガジン購読のチェックを外してください。
    マイページへログイン≫ → リンク先 https://cart.u-ma.co.jp/account/my_page_login
  • 会員登録は無料ですか?
  • 無料でございます。
    年会費等もございませんのでご安心ください。
  • 退会したい
  • お問い合わせフォームよりお申し付けくださいませ。
    なお、退会手続きを致しますと「個人情報」「ご購入履歴」「お買いものポイント」などの情報を消滅させていただきます。
    お問い合わせフォーム≫ → リンク先 https://cart.u-ma.co.jp/contact/
  • 領収書を発行してほしい
  • 領収書はお支払方法により異なります。

    〈代金引換の場合〉
    ご注文商品到着時の運送会社発行の「品代金領収書」が正規の領収書となります。

    〈クレジットの場合〉
    ご注文の際、ご意見・ご要望欄に【領収書同梱希望】とご記載ください。

    〈NP後払いの場合〉
    お振込用紙の「領収書」が正規の領収書となります。
  • 不在の場合、宅配ボックスへ入れてほしいのですが
  • 可能でございます。
    ご希望の方は、ご注文の際、ご意見・ご要望欄に【不在時、宅配ボックス希望】とご記載ください。
    配達員が宅配ボックスへ投函いたします。
  • プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
  • ラッピングは無料で承っております。
    ご注文の際、ご意見・ご要望欄に【ラッピング希望】とご記載ください。

    《ご登録のご住所とお届け先のご住所が異なる場合》
    お買い上げ明細書は、ご登録住所へお送りいたします。
    お届け先のお荷物には、正しい洗髪方法のみを同封させていただきます。
ほかにも、ご質問等ございましたら、
U-MA通販スタッフまでどうぞお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-061-200(平日 10時~17時)
お問い合わせフォーム ≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/