ご利用ガイド

ご注文について

■インターネットからのご注文
1、商品を選んで買い物カゴに入れ、以後、画面にしたがってご注文を行って下さい。
2、ご注文直後、ご登録いただいたメールアドレスに「ゼロプラス」より注文確認メール(自動返信)を送信いたします。
3、商品発送の手続きが終わりましたら「商品発送のお知らせ」をメールで送信いたします。
4、配達員が商品を大切にお届けいたします。

万が一、メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
≫お問い合わせフォーム →https://cart.u-ma.co.jp/contact/

■お電話からのご注文
お電話でのご注文をご希望の場合、下記の電話番号にて承っております。
(平日 月~金 10:00~17:00)

お申し込みの際、次の項目をお尋ねいたします。
1.お名前 2.お電話番号 3.ご住所 4.ご注文商品
5.数量 6.お支払方法 7.お届け日指定 8.お時間帯指定

■FAXからのご注文
FAXでのご注文をご希望の場合、下記の項目をご記載のうえFAXして下さい。

1.お名前 
2.お電話番号
3.ご住所
4.ご注文商品
5.数量
6.お支払方法【 代金引換 ・ NP後払い 】
7.お届け日指定【 指定なし(最短) ・  日付指定の場合はお申し込み日より5日後から指定可能 】
8.お時間帯指定【 指定なし ・午前中 ・ 12時~14時 ・ 14時~16時 ・16時~18時 ・ 18時~21時 】
※なお、メール便にてお届けの商品は、お届け日時のご指定は出来ませんのでご了承ください。

■Eメールからのご注文
24時間、年中無休で受け付けております。
お問合せ専用メールsupport@u-ma.co.jp
お申し込みの際、次の項目をご記入ください

1.お名前
2.お電話番号
3.ご住所
4.ご注文商品
5.数量
6.お支払方法【代金引換・NP後払い】
7.お届け日指定【 指定なし(最短) ・ 日付指定の場合はお申し込み日より5日後から指定可能 】
8.お時間帯指定【 指定なし ・午前中 ・ 12時~14時 ・ 14時~16時 ・16時~18時 ・ 18時~21時】
※なお、メール便にてお届けの商品は、お届け日時のご指定は出来ませんのでご了承ください。

■携帯サイトからのご注文
24時間、年中無休で受け付けております。
https://www.u-ma.co.jp にアクセス していただき、お申し込みください。
QRコード こちらからもご注文できます。

<ご注意>
ドメイン指定メール可否設定を行っている場合は
support@u-ma.co.jp」からのメール受信をできるように設定してください。
ドコモ設定方法
au設定方法
ソフトバンク設定方法

万が一、ご注文ができない場合は、 恐れ入りますがメールにてお申し込みください。

お支払い方法について

お支払いは下記の3つよりご選択ください。

■代金引換
代金引換手数料(330円)は無料 とさせていただいております。

■クレジット

■NP後払い
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:無料
※銀行振込・郵便局でのお支払の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。
●利用限度額:55,000円(税込)
●後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
■定期コースをNP後払いで申し込まれるお客様へ

   定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出を頂いた場合を除き、

   定期的にお客様より商品のご注文を頂いたものとして取扱うコースです。

   後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査を行います。

   審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

 

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい

NP後払い

 個人情報の提供に関する問合せ先:0120-061-200(平日 月~金 10時~17時)

■Amazon Pay
・ご利用になるには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。
・アマゾンアカウントをお持ちの方は、アマゾンにご登録のクレジットカードを使ってお買い物ができます。
・アマゾンにご登録の配送先にお送りしますので、住所入力も不要です。
・Amazon Payについての詳細はこちらをご覧ください。
・定期便でご購入の際、2回目以降もアマゾンにご登録いただいたクレジットカードで決済させていただきます。
・現在定期便でご利用中のお支払い方法をAmazon Payに変更することは出来ません。新しいご注文のみご利用いただけます。
・カード明細書、領収書などは、弊社からは発行しておりませんのでその旨ご了承下さい。発行カード会社から届きます明細書をご利用いただけますようお願いいたします。
Amazon Pay

お届け・送料について

■お届けについて
ご注文日 当日 翌日
月曜~木曜 午後12時まで ・商品発送
・発送完了メール
午後12時以降 ・商品発送
・発送完了メール
金曜 午後12時まで ・商品発送
・発送完了メール
午後12時以降 ・商品発送
・発送完了メール
※翌営業日に順次対応
(ご注文完了メールは、
ご注文後すぐにお送り致します。)
土曜・日曜
祝日
終日 ・商品発送
・発送完了メール
※翌営業日に順次対応
(ご注文完了メールは、
ご注文後すぐにお送り致します。)
>>最速お届け日のご案内はこちら
※地域により、発送日の変更がございます。
〔翌日〕 九州・中国・関西
〔翌々日〕 関東・東北・四国・東海・甲信越
〔3日以降〕 北海道・沖縄
■配送方法
宅配便:佐川急便
メール便:日本郵便

配送日時指定・時間指定が可能です。
「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~21時」の指定が可能です。
可能配送時間指定


※定期コースなどご指定日がある場合は、指定日の5営業日前に商品発送を致します。
(発送完了メールも5営業日前となります。)
※一部お届け時間を指定できない地域もございます。ご了承くださいませ。

■送料について
宅配便(佐川急便) 660円(税込)(沖縄除く)
メール便(日本郵便:ゆうパケット) 220円(税込)
1回のお買い上げ金額合計が5,000円以上、または定期コースは送料無料です。

■海外発送について
ゼロプラスでは海外配送も承っております。
日本国内の発送条件とは異なりますので、お電話またはメールにてお問合せくださいませ。
詳しい詳細はこちら

返品・交換について

未開封のものに限り、到着日より8日以内とさせていただきます。
お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様負担となります。

破損・汚損などの不良品がございましたら、電話連絡のうえ弊社までお送り下さい。
(返送料弊社負担)

フリーダイヤル:0120-061-200 (平日 10時~17時)