■全額返金保証をご利用できるのは、
初回購入
のお客様に限ります。(お1人様1回限り)
※東急ハンズ、サンドラッグ他店舗にてご購入のお客様は全額返金の
対象外
となります。
■当制度の適用期間は、
商品到着後30日以内
とさせていただきます。
■ご返品の際は、必ず
事前にお電話
にてご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル 0120-061-200(平日 10:00~17:00)
※事前にご連絡がない場合はお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
■ご連絡後、
下記3点
を弊社サポートセンターまでお送りください。
1.U-MA(ウーマ)シャンプー(使用中ボトル 開封済で可)
※ただし、おまとめ購入された場合は、開封は1本のみ。残りは未開封に限ります。
2.プレゼントさせていただいた商品(スキャルプケアオイル、育毛剤など)
3.お買い上げ明細書(商品と一緒に同梱しております)
<ご注意>
※振込先の口座を、3.「お買い上げ明細書」の空白欄にご記入ください。
※振込先は「銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ)」を必ずご記入ください。
■ご返品先
〒 812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F
「株式会社ゼロプラス ウーマ全額返金受付係」
お問い合わせフリーダイヤル 0120-061-200
■
ご返品時の送料は、お客様負担
とさせていただきます。
(万一、着払いにて返送された場合は、返金額より着払い送料を相殺させていただきます。)
■決済方法がニッセン後払い(お振込用紙)の方で、お支払いがお済でない方はこの制度をご利用いただけません。
お支払いを済ませてからご連絡ください。
■上記3点がお送りいただけない場合は、お受けできません。
■ご返品商品の到着を確認後、1週間前後でご指定の銀行口座に返金させていただきます。
■返金の際の振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
■初回プレゼントポイントの1,000 ポイント及びご購入ポイントはすべて無効とさせていただきます。
必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
ご連絡がない場合は、お受けできない場合がございます。予めご了承ください。
平日 10:00~17:00
平日 10:00~17:00
■全額返金保証をご利用できるのは、
初回購入
のお客様に限ります。(お1人様1回限り)
※東急ハンズ、サンドラッグ他店舗にてご購入のお客様は全額返金の
対象外
となります。
■当制度の適用期間は、
商品到着後30日以内
とさせていただきます。
■ご返品の際は、必ず
事前にお電話
にてご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル 0120-061-200(平日 10:00~17:00)
※事前にご連絡がない場合はお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
■ご連絡後、
下記3点
を弊社サポートセンターまでお送りください。
1.U-MA(ウーマ)シャンプー(使用中ボトル 開封済で可)
※ただし、おまとめ購入された場合は、開封は1本のみ。残りは未開封に限ります。
2.プレゼントさせていただいた商品(スキャルプケアオイル、育毛剤など)
3.お買い上げ明細書(商品と一緒に同梱しております)
<ご注意>
※振込先の口座を、3.「お買い上げ明細書」の空白欄にご記入ください。
※振込先は「銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ)」を必ずご記入ください。
■ご返品先
〒 812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F
「株式会社ゼロプラス ウーマ全額返金受付係」
お問い合わせフリーダイヤル 0120-061-200
■
ご返品時の送料は、お客様負担
とさせていただきます。
(万一、着払いにて返送された場合は、返金額より着払い送料を相殺させていただきます。)
■決済方法がニッセン後払い(お振込用紙)の方で、お支払いがお済でない方はこの制度をご利用いただけません。
お支払いを済ませてからご連絡ください。
■上記3点がお送りいただけない場合は、お受けできません。
■ご返品商品の到着を確認後、1週間前後でご指定の銀行口座に返金させていただきます。
■返金の際の振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
■初回プレゼントポイントの1,000 ポイント及びご購入ポイントはすべて無効とさせていただきます。
必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
ご連絡がない場合は、お受けできない場合がございます。予めご了承ください。