全額返金保障制度について

U-MA(ウーマ)シャンプーを30日間ご使用頂き、
ご満足頂けない場合は、商品代金全額をご返金いたします。
(使用感には個人差があります。予めご了承くださいませ)
全額返金の条件 |
- ■全額返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限ります。(お1人様1回限り)
※東急ハンズ、サンドラッグ他店舗にてご購入のお客様は全額返金の対象外となります。
- ■当制度の適用期間は、商品到着後30日以内とさせていただきます。
- ■ご返品の際は、必ず事前にお電話にてご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル 0120-061-200(平日 10:00~17:00) ※事前にご連絡がない場合はお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
- ■ご連絡後、下記3点を弊社サポートセンターまでお送りください。
- 1.U-MA(ウーマ)シャンプー(使用中ボトル 開封済で可)
※ただし、おまとめ購入された場合は、開封は1本のみ。残りは未開封に限ります。
- 2.プレゼントさせていただいた商品(スキャルプケアオイル、育毛剤など)
- 3.お買い上げ明細書(商品と一緒に同梱しております)
- <ご注意>
※振込先の口座を、3.「お買い上げ明細書」の空白欄にご記入ください。 ※振込先は「銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ)」を必ずご記入ください。
- ■ご返品先
〒 812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F 「株式会社ゼロプラス 全額返金受付係」 お問い合わせフリーダイヤル 0120-061-200
- ■ご返品時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
(万一、着払いにて返送された場合は、返金額より着払い送料を相殺させていただきます。)
- ■決済方法がNP後払いの方で、お支払いがお済でない方はこの制度をご利用いただけません。
お支払いを済ませてからご連絡ください。
- ■上記3点がお送りいただけない場合は、お受けできません。
- ■ご返品商品の到着を確認後、1週間前後でご指定の銀行口座に返金させていただきます。
- ■返金の際の振込手数料は弊社負担とさせて頂きます。
- ■初めてウーマシャンプーとコンディショナーのセットを単品でご購入の場合(定期コース以外)は全額返金の対象となります。
- ■初回ポイントプレゼントの1,000 ポイントは無効とさせていただきます。
- 必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
ご連絡がない場合は、お受けできない場合がございます。予めご了承ください。
|