政治広告

広告は、さまざまな政治的アイデア、政党、人物を社会に示し、候補者に有利な選択を求めることを目的としており、政治的と呼ばれています。
政治的広告は多くの点で経済的広告に似ており、ターゲットオーディエンスに影響を与えるのと同じ手段を使用することがよくあります。
政治的広告には、組織、プロジェクト、人物の3つの目的があります。 これらの各オブジェクトは、広告活動が焦点を当てている方向を表しています。
以下の機能は、政治広告の作成と放送において重要な役割を果たします:
1)情報。 この機能は、特定の政治組織に精通し、その候補者、目標、計画、提案、および消費者が対戦相手と比較するために必要なすべてのものを伝えることを意味します。 この情報は、政治参加者のプロトタイプを構築するだけでなく、有権者の間で特定の意見を形成するのに役立ちます。
2)コミュニケーション。 この機能は、政治的広告が政治権力の対象と社会の間の一種の接続要素として機能することを示しています。
3)イデオロギー。 イデオロギー的機能の本質は、観客に影響を与え、特定の視点を納得させることです。 政治的広告のイデオロギー的役割が宣伝に変わった歴史の中で多くのケースがあり、口頭での説得はあらゆる種類の強力な方法によって強化されました。
ロシアでは、多くの国と同様に、政治広告は政党や政府の候補者の選挙前のキャンペーンの不可欠な部分です。
このタイプの広告の広告主または顧客は次のとおりです:
1. 国民投票を開催するためのイニシアチブグループは、投票のための連邦法"国民投票について"に従って形成された参加者の集団である。
2. 政党または選挙協会は、選挙プロセスに参加するために形成された人々のグループであり、共通の政治的価値観、見解、信念を持ち、連邦法で定義されているすべての権利と基準を満たしています。「政党について」。
3. 公的協会とは、商業組織ではない市民のグループであり、自発的に形成され、一つの目標を追求し、公的協会の憲章と意見の相違がない。
4. 候補者-政治的地位のための選挙プロセスに参加する候補者の役割のために合法的に指名された人。 Hoşgeldin bonusunu aldıktan hemen sonra çekemeyeceğinizi lütfen unutmayın. mostbet. com Konu satırına bir not yazın - doğrulama için belgeler.