よくある質問

お支払いについて

  • クレジットカードは使えますか?
  • VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメックスカード、ダイナースクラブカードの5種類がご利用になれます。

  • クレジットカードの手数料は?
  • 無料です。手数料は弊社が負担いたします。 ※ただし、分割払いの手数料はお客様負担となりますので、ご了承くださいませ。

  • カード番号はどうなりますか?
  • クレジットカード番号は弊社では保持しません。
    お客様が直接カード会社とやり取りをするシステムを採用しております。

  • NP後払いって何ですか?
  • 商品がお手元に届いたのを確認してからお支払いいただける安心の決済サービスです。
    商品と一緒に「お振込用紙」が届きます。
    「コンビニ」「郵便局」「銀行」にてお支払いいただけます。

    ※ギフト(贈答)用などにより、「お振込用紙」を別送にてお届けご希望の場合は、
    ご注文入力の際【ご意見・ご要望】欄に
    お支払い用紙送付先の「お名前」「ご住所」「電話番号」ご記際くださいませ。

  • NP後払いの支払い期限はありますか?
  • お振込用紙発行後14日以内にお支払下さい。
    ※お支払期限は「お振込用紙」に記載されております。
    ご確認くださいませ。

  • NP後払いの後払い手数料は?
  • 無料です。手数料は弊社が負担いたします。※銀行にてお支払いの場合、お振込手数料はお客様負担となります。

  • NP後払いの振込用紙は商品と一緒に届きますか?
  • NP後払いをご選択された場合、「お振込用紙」は商品と一緒に届きます。
    万が一「お振込用紙」が同封されていない場合は、メール<info@u-ma.co.jp>、
    またはフリーダイヤル 0120-061-200(平日午前10時~17時受付)へご連絡ください。

  • NP後払いの振込用紙をなくしました
  • 紛失された場合は、再発行手続きをいたしますのでお電話かメールにてご連絡くださいませ。
    フリーダイヤル: 0120-061-200(平日午前10時~17時受付)
    メールアドレス:info@u-ma.co.jp

  • 代金引換って何ですか?
  • 商品をお受け取りの際、配達員の方にお支払いいただきます。
    代金引換をご利用いただけない地域がございます。
    予めご了承くださいませ。

  • 代金引換の手数料は?
  • 無料です。手数料は弊社が負担いたします。

  • 支払は自分で商品は別の住所に届けてほしい
  • 配送先をご指定いただくだけで大切な方へU-MAシャンプーをお届けできます。
    ご注文の際、「お届け先の指定」ページにて、「新しいお届け先を追加する」より、
    勤務先やご実家など、ご希望のお届け先をご記入ください。
    お支払方法は、「クレジット」か「 NP後払い」をお選びください。
    「NP後払い」の場合は、「お振込用紙」はご登録住所へお届けさせていただきます。

  • 注文した商品の支払方法を変更したい
  • 商品発送前でしたらご変更を承ります。
    ご希望のお支払方法をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    お問い合わせフォーム≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/
    フリーダイヤル : 0120-061-200(平日 10時~17時)

  • お支払方法がNP後払いで、登録住所と配送先が異なる場合はどちらに届きますか
  • 基本的には、登録住所へ「お振込用紙」が届きます。
    配送先へ商品と一緒にお届けご希望の場合は、ご注文入力の際にご意見・ご要望欄に【振込用紙同封希望】とご記入ください。
ほかにも、ご質問等ございましたら、
U-MA通販スタッフまでどうぞお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-061-200(平日 10時~17時)
お問い合わせフォーム ≫ https://cart.u-ma.co.jp/contact/